shop card

  • 2012.01.23 Monday
  • 21:16

小さなショップカード作ってみました。

明日より、J&Fさんネコ棚の下に置いて頂きます。:)



写真もほぼ同サイズ スモールサイズなかなかいい感じ:)

こんな小さな一言メッセージカードもいいかもなぁ?作ってみよう!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


           今夜は珍しく雪マーク


さ•さ•さむい〜と思ったら、ローカル天気予報 雪マーク付き

温暖地域では珍しいこと 明朝、お山は綿帽子冠ってるかもなぁ?


この辺りでもかなりの冷込みですので、全国的に強い寒気に包まれて

るのだろうなぁ。。。今年は厳しい冷込みで冬が長いようですね。


寒さと乾燥 インフルエンザ菌 & 風邪菌には好かれないよう、

ご注意ご注意で、みなさん気を付けて下さいませ。


          早く春よ 来い来い!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

+ + + +  Copyright(C)kayomi Konishi All Rights Reserved.2011  + + + +

ご注文&お問い合わせ→ picnic FROG'S market - collca -までヨロシクです:)


JUGEMテーマ:つぶやき。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
”ファロ”は東京都新宿区にある障害者自立支援法に制定されている事業所です!精神障害者が地域で暮らしていけるよう幅広く支援しています。
  • 自主製品、七宝焼!社会福祉法人ファロ
  • 2012/01/24 4:09 PM

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM